女の子を守っていよう

女の子の命が軽視されて守られてないから危険なんです

どうしてこのブログを始めたのか

20170502115435

20170502164809
本文ここから

女の子を守る事

これは以前から一番やらなければいけないことだと思っていましたが、私が広範囲に広めることは難しいであろうことと、私はもっと幅広い知識を必要とする他の事に集中したかった為にブログを作っていませんでした。出来れば他の人にやって欲しかったからです。

でもやる人が現れていない。もしくは少ないようなので、自分でやるしかないと思ったからです。だからこのブログを作りました。

ですので別に、私のブログやツイートを拡散してくれなくて良いのです。各自やってくれれば良いのです。元々はそれが私の希望ですから。

もし私のやり方がまずいと思うのであれば、各自の思う理想の方法で、女の子や子供を守る・守られる方向に行く活動をしてください。影響力の無い人間同士で議論をしていたっていつまでたっても子供達が守られるようにはならないからです。

私が拡散してくださいと言っている対象は、自ら発言や行動をしていくのが難しいという方むけです。

手伝ってください

自らやるのが難しいという方は私をぜひ手伝ってください。別に大きなことはしなくても良いのです。各自の出来る範囲内の行動が沢山集まれば大きなものになります。大きなものにならなくても、もしあなたの一言が、一人の子供とその子の親の笑顔を守る事につながれば、それはとても意味のあることになるからです。

ご協力お願いします。

このサイトにあるバナーは自由に持ち帰ってブログ等のバナーとして使ってください。ブログ等をお持ちでない方は https://twitter.com/mamorarete 内にあるツイートをRTするなどをお願いします。ネットだけではなく現実社会で発言することもとても大事です。とても意味があります。 みなさんのご協力をお願いします。

おまけ

ブログ開設後一か月間のアクセスです。たぶんユニークアクセスだと思います。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nippondesu/20150604/20150604100405.png?1433379930

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.