女の子を守っていよう

女の子の命が軽視されて守られてないから危険なんです

このブログの対象者:心の底から真剣に未来の子供達にとって良い世の中にしたい人

20170502115435

20170502164809
本文ここから

実は間違っている世の中のブログ

世の中にはいろんなブログがあります。

人気のブログもたくさんありますね。

みなさんそこに良いことが書かれていると思っています。

ですが実は、その大半は「世の中を悪くする」主張や価値観が書かれています。

ほとんどの人がその間違いに気付くことが出来ません。

書いている人達もその間違いに気付いていません。

 

このブログを理解するのに必要なこと

 私の主張をよく理解できれば、それらの間違いに気付けるようになります。

しかし、私の主張を理解するには、未来の子供達に対する誠実さや責任感、洞察力、勇気、根気など、さまざまなものが必要になってきます。

心の底から真剣に未来の子供達にとって良い世の中にしたいと思っている人は、読んで良く考えて、紹介する資料等も読んで勉強をして欲しいと思っています。

もし反論があった場合は、ご自分のブログ等に書いてください。

純粋な質問ならばどうぞ。


 

もし信じられないようなことが書いてあっても

 「信じられない」「そんなことあるわけがない」と思っても、思考停止しないでください

良く確認してください、良く考えてください

あなたの判断で未来の子供達の運命が決まる可能性があります。

私の話すことは、信じられない、信じたくないような話ばっかりです。でもよく読んで調べて考えて、自分で判断してください。

 

根気よく付いてきてください

 私が何か正しいことを言ってそうだと感じるまでに、普通の人は半年から一年ぐらいかかってもおかしくないです。そのくらいの内容です。ですので、良く分からなくても根気よく付いてきてくれると嬉しいです。

中には、私がチャットで説明すると、20分ぐらいでそう感じる人もいます。

 

よろしくお願いします

私のブログを読む上で何よりも大切なことは、

『未来の子供達に対する誠実さや責任感』です。

よろしくお願いします。

 

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.