女の子を守っていよう

女の子の命が軽視されて守られてないから危険なんです

子供の命より大事なものって何があるのでしょうか?

20170502115435

20170502164809
本文ここから

一人の女性が命をかけて生み出した新しい生命

出産は命をかける行為です。

確率は下がったとはいえ可能性はあります。

仮に町中で一人の子供を見かけたとします、それは

一人の女性が命をかけた証拠です。

子供はその証なのです。

一人の女性が命をかけて生み出した

子供の命を守る事より大事な事ってあるのでしょうか?

どうでしょう?

子供を守らないということは女性を軽視してる証拠です

ニュースをみてください。

定期的に守られてない子供が犯罪の犠牲になってます。

これはどういう事だと思いますか?

一人の女性が命をかけて産みだした証が消えてしまったということです。

子供の命が軽視されていただけの話ではないのです。

一人の女性が命をかけて産んだ行為も同時に軽視されているのです。

一人の女性が命をかけて新しい命を生み出した行為が軽視されてて良いのでしょうか?

もっと子供の命を大事にしませんか?

子供の命より大事なものって何があると思いますか?

自分が日々楽しむ事、それも必要でしょうけど、

子供を守っていることってそんなに価値の無い行為なのでしょうか?

現在は誰も子供を守っていようとしません。声にすら出しません。

世の中を見てください。ほぼ誰も言っていません。

子供を守るふりはみせますが、あくまでもふりです。

実際は子供を守っている以外の解決策を出してきます。

だから子供が犠牲になり続けているのです

今の日本は子供を守る気の無い大人であふれてて、そのしわ寄せが子供にいっているのです。

子供の命を守ろうとする行為より優先すべきことって何がありますか?

まだ十分に自分を守る事の出来ない子供が犠牲になってます。

その子達を守る事より大事な事って何があると思いますか?

今は誰も子供を守っていようとしません。

だから誰かがやらないと子供は守られません。

誰もやる気が無いので誰かがやらなくてはいけません。

だから皆さん手伝ってください。

お願いします。

現時点では、そもそも子供を守る気持ちと責任感を消失している大人が多いので、

それを取り戻してもらうことがまず先決です。

ですので、

『子供を守っていようよ。』

『可能な限り、出来る範囲内で良いから子供を守っていようよ。』

と口に出していくことが大事です。

子供の命と一人の女性が命をかけた行為を大事にしたいと思ってくれた方は

ぜひ手伝ってください。

お願いします。

広告を非表示にする
Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.