女の子を守っていよう

女の子の命が軽視されて守られてないから危険なんです

多くの女の子が守られているようになること。

20170502115435

20170502164809
本文ここから

このサイトの目的

子供を守る事。

ニュースをみていると女の子が守られてない状態で襲われています。

子供を守ることは大人の仕事です。

現在の日本は大人が大人の仕事をしていません。

生き物として大事な役割の為に弱い女の子を守る事より優先すべきことってあるのでしょうか?

一人の女性が死ぬかもしれない出産を通して生まれた子供を守る事より大事な事ってあるのでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

私は無いと思っていますが。

もし私に賛同してくださる方は手伝ってくださると幸いです。

目標

  • 守られてる状態の女の子を多くする。

  • 女の子は守られていないと危険なことをちゃんと伝える。

基本的に大人が責任を持って子供を守ってること。

やって欲しいこと

  • 子供を守ってよう!女の子をしっかり守ってよう!と口に出す。(ネット、リアルともに)
  • 親戚や近所の女の子にあったら、女の子は守られてないと危ないんだよと伝える。
  • このブログへリンクを貼る。子供に注意をうながす画像(バナー)をサイトに設置する。

など

補足

私は大人の仕事は子供を守る事と思っているので、守る対象を女の子だけとは限定していません。男の子も守る対象と認識しています。ただ女の子の方が危険度は高いので優先しています。女の子が守られるようになれば自然と守られる男の子は増えてくると思います。

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.